作家様紹介

カテゴリー

今回のブログも作家様の紹介です(^^)

luanaには約50名の作家様の作品を取り扱いさせて頂いております。


今日はオルゴナイト作家様の紹介です。


オルゴナイトを知らない方も多いと思いますが、簡単に説明すると、ネガティブオーラをポジティブに変換してくれる装置のような物だそうです( ^ω^ )

中に水晶と金属が入って合わさる事で、半永久的に電磁波を出してるそうです!

イライラの解消や、中には偏頭痛が無くなったなど、色々な効果を発揮してくれるみたいです☆

写真はその中の1つ、ハムサのパーツが入ってる作品です(*^^*)

この中で何故かこの子と目が合う気がします!

気になる方は「オルゴナイト」で検索してみて下さいね(^o^)






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家様紹介
    コメント(0)