追加納品

カテゴリー

昨日より通常営業しております(^^)


本日は諸事情により17時までの営業です(^-^)


本日追加納品で作家様が来店して下さいました(o^^o)







布小物の作家様です☆

お子様を持つママさんに人気のアイテムになっております!

最近では、直接来店して下さったお客様が、委託をしてみたいと言って下さる事が増えました(o^^o)


素敵なお店ですねと言って頂けて、ここなら置きたいと言って下さる事が凄く嬉しく思います( ^ω^ )

今月いっぱいで移転になりますが、次の場所でも変わらず楽しくやって行けたらと思います(*^_^*)

※5月12日は磐田市イオンタウン駐車場内で行われるフリーマーケットに出店の為、14時頃オープンします☆

今月もluanaをよろしくお願いします☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加納品
    コメント(0)