フェルトおままごと

カテゴリー

フェルトおままごとアイテムが入荷しました(^^)







新しく「おさかなつり」が仲間入り(o^^o)


クレープは入荷してすぐ、売り切れたのでまた納品して貰いました( ^ω^ )


作家様の中にはお手紙を一緒に同封して下さる方も居て、いつもホッコリさせてもらってます☆

素敵な作家様に囲まれて、本当に幸せだなぁ改めて思いました( ^ω^ )

もっともっと、沢山の方に素敵な商品を手に取って頂きたいなと思います(〃ω〃)

明日、水曜日は定休日になります☆

ハンドメイドと雑貨のお店luana
静岡県袋井市三門町1-1
駐車スペース1台あり
水曜日定休
11月3日臨時休業




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルトおままごと
    コメント(0)